Lovedia

Lovedia

このサイトでは、恋愛の悩みを共有することで心をときほぐすことを目的としています。 恋、愛情に対して真摯に向き合っていきましょう。

絶対にバレない!浮気・不倫の簡単な6つの隠し方

浮気がバレやすい性格、、どうにかして関係を隠したい。 理性ではなく感情で動いてしまうため、冷静になっても止められないのが浮気です。 やめられないのであれば隠し通したほうが誰も悲しまずにいいのでは?ということで今回は、浮気がどうしてもバレてし…

同性の友人と過ごす時間を減らすことが交際発展への近道だった

恋人ができないから、ついつい仲のいい友人と会う時間が多くなっちゃう。 恋人が出来るということは簡単に見えて、タイミングや運の要素が大きく関係しますので、恋人は作ろうと思ってすぐに作れるものではありませんよね。 そんな恋活が上手く進まない人は…

誰も悲しまない!上手な浮気の続け方5つのコツはシンプルで効果的

浮気・不倫がやめられない理由は人それぞれです。 例えば・・・ 人は皆愛されたいと願っている 誰も悲しませたくない 他にもあなたの抱える悩みは時間の経過とともに消えることはありません。 そこで今回、少しでも悩み苦しむ気持ちを救えたらと思って書いて…

家庭円満な夫婦関係ほど浮気している可能性が高いって本当?

私達仲良し夫婦です!夫婦円満の秘訣はね… 聞いてもいないのに、家庭円満な状況を自慢してくる人ってたまにいますよね。 もちろん一生を誓った男女関係ですから、仲良く暮らせている分には少なからず憧れもあります。 でも、家庭円満で、お互いがお互いを全…

モテる大人が使わない言葉とモテない大人が使う言葉

大人になったって周りからチヤホヤされたいしモテたい! 人はいつになってもモテたいと思うものです。 単純に人間性の素晴らしさで異性からモテるということもあれば、需要のあるスキル、能力を持っていて、事あるごとにお呼びがかかるということもモテてい…

ピッカピカでなくてもいい!ズボラな自分磨きも続ければ効果大!

これから新しい出会いも増えてくるし自分磨きしないとな。でも正直面倒くさいぞ! 別れの季節であると同時に、出会いの季節でもある『春』は、もうすぐそこに来ていますね。 いい出会いを呼び込むには自分磨きに励んで、レベルアップした姿で第一印象を引き…

ダイエット、運動時に聴きたい気分を上げる洋楽20選

きついエクササイズを乗り切る曲を教えて〜! 美ボディを手に入れるためには、きついエクササイズであっても我慢してやり続ける必要があります。 でも、きついことってできれば避けたいし、やりたくないですよね。 そんな時には、そのエクササイズをできるだ…

寒くて外にでたくない日にステイケーションのすすめ(楽しみ方解説)

もう寒くて外に出たくない。でもせっかくの休日を充実して過ごしたい。 空気がひんやりとして、布団から出るのもつらくなる寒い季節です。 その寒さに負けて、家から一歩も出ずに家にある食べ物で食いつなぐ週末を過ごすものなら、週末明けにひどい自己嫌悪…

婚活中にやってはいけないライン(LINE)での断り方・作法

なんか積極的にライン(LINE)くれる人がいるけど、興味ないから無視しておけばいいかな。 婚活の場でライン(LINE)の交換ができたら、それはあなたにとっては小さな成功かもしれませんが、同時にとても大きな責任と意味を持つことになります。 それなのに…

婚活疲れ?努力が嫌になった時に考えたい結婚より大切な3つのこと

結婚を目指して、ジムにもいって、美容にも気を使って、毎日フルパワーで生活していたけど、あんまり進展していなくてちょっと疲れてきたかも。 昔に比べると、『結婚が正義』というような考え方は薄まりつつありますが、それでも結婚に憧れ、結婚後の幸せを…

筋トレが美容に与える絶大な影響を私は無視できないでいる

筋トレが美容・美肌効果高いと聞いたけど、本当なの?筋トレしていない私は負け組なの? 私は趣味という枠を超えて、呼吸をするようにジムに通うトレーニング好きですが、ジムに通うことで感じられた体重以外の変化に驚きを隠せません。 それは肌質の改善、…

あのやる気はどこいった!?ジム通いが続かない時の対処法

今年こそはと意気揚々に申し込んだジム。行きたくない、行きたくない、行きたくない、でも痩せたい! ダイエットのためのジム通いって、最初は新鮮で楽しかったエクササイズも、予想以上にすぐに飽きてしまい、続かないことが多いですよね。 むしろ、ジムで…

美ボディ妻のトリセツ(憧れのスリム体型を手にする食事方法)

最近は体型への気遣いをほったらかし…でも内心では痩せたいと思っているからね! 夫、恋人、パートナーができることはもちろん素晴らしいことですが、その相手にあわせて一緒に生活をしていて、気付いたら体重が急増していてビビる、なんて経験ありませんか…

遠距離恋愛中のバレンタインにもらって嬉しいのはチョコより手紙

遠距離でなかなか会うこともできず、すごく寂しい。せめてバレンタインで喜ばせたい。 男女の結ばれる機会をもたらすバレンタイン、もうすぐそこに来ています。 バレンタインをきっかけにしてして告白したり、実際に付き合ったことがある人も多いのではない…

太ももだけじゃない!スクワットが全身痩せに効果的な3つの理由

太ももの細い人を見てゲンナリ。どうしたらあの引き締まった美脚を手にできるの? 加齢とともに華麗に肉付きが増していく私達の太もも。 太もものプルプルは諦めるしかないと思っていませんか? 確かに、普段の生活で太ももを使うことは滅多になくて(階段の…

モテボディを簡単に手に入るために長くコツコツとやること!

正月でちょっと増えた体重が、なかなかもとに戻らない。 もう1月も終盤というのに、気になる体重は正月のときのまま。 このままではいけないと思いつつも、外は寒いし動きたくないし、もうなんなん脂肪!と脂肪に怒りをぶつけている人はいませんか? もちろ…

なぜ人気?ジム通いの芸能人をまとめてみたら行きたくなった話

ジムってどうしても続かないんだよね。 少し食べる量を減らせば、太らなかったのはもう昔の話。 年を重ねていくうちに代謝が落ちてきて、気づけば先月の自分(の体重)を軽くオーバーしている、なんてことに気付いて食欲が減退する、ということも増えてきて…

2019年運気アップのために身につけるべきもの

1月がもう終わろとしているなんて...また去年と同じ単調な日々を過ごすのだろうか... 怒涛の年末を過ごし、ゆったりとスタートした1月。 気づけばもう1月が終わりで、内心少し焦っている、焦っていることに気付き始める頃ではないでしょうか。 でも、いきな…

だる〜い休日にそっと恋愛運を上げる簡単な方法4つ

休日はいつもダラダラしてしまう。出会いなんて全然ないよ。。 仕事で一生懸命に働きすぎて、せっかくの休日は擦り切れた体力の回復に費やしてしまう人は多くいらっしゃいます。 仕事でなくても、花金で疲れた体を休めるために土曜日はほぼ寝ているという方…

仕事に行くのが楽しくなる!?社内恋愛で幸せをつかむ方法

仕事が忙しすぎて、もう何年も恋愛から遠ざかってしまった。楽しいことないかな。 仕事が好きな人は自主的に働こうとしますが、世の中にはそういう人ばかりではありませんよね。 毎日惰性で職場に向かっている人も多いのでは? でも、そんな億劫な出勤も、職…

【悲報】未婚男性が喜ばない!がっかりプレゼント5選

好意のあの人に近づきたい。でも勇気がないから、バレンタインをきっかけになにかプレゼントしたいけど何を贈ったら喜ぶだろう。。 気付いたらもう1月も終盤、バレンタインまで1ヶ月がきりました。 最近ではバレンタインは、「告白」とは遠い、友人や付き合…

男性が職場で好きな人だけにする脈アリ仕草・行動・サイン

社内に素敵な人がいるけど、私となんて釣り合わないよね。やさしくしてくれるけど、仕事の一貫でやっているだけだろうし。 学生時代とは違い、積極的に求めに行かなければ、なかなか出会いがなくなる社会人。 職場での恋愛はもはや一般的ですよね。 でも、仕…

失恋した時に聴きたい!落ち込んだ心を前に進めるおすすめ曲20選

失恋した。もう何もかも終わりだよ。どうしよ。 どんなに頑張ってもうまくいかないことってありますよ。 特に相手の気持ちの変化に左右される「恋愛」には、どうしようもできないときがいくらでもあります。 でもそれに悲しんで立ち止まっていたらモッタイナ…

あなたは一人じゃない!片思いの時に聴きたい20曲(応援ソング編)

気になるあの人に気持ちを伝える勇気がない。毎日憂鬱… 片思いの時って、自分ことが不甲斐なく感じたり、気になる人の一挙手一投足が気になったりして、心は落ち着きませんよね。 だからといって告白するのも怖くて、思いを伝える勇気もないまま、時間だけが…

独りでも寂しくないよ。むしろ楽しみ方は無限に広がっている。

なんか独りで寂しい。いつからバレンタインでドキドキしなくなったんだっけ。 日本では晩婚化が進み、いわゆる「おひとりさま」の人口は年々増えています。 それでも、社会には「結婚」や「子供」を強要するような風潮が未だに強く残っています。 その見えな…

「大人の恋愛」で学んだ人生を豊かにする4つの方法

大人になってから恋愛するのが億劫になってしまった、でも一生一人ということも考えたくない。 仕事に全力で取り組んだ人、趣味に没頭した人、人生を楽しむ方法は今の世の中いたるところに転がっていて、昔のように、結婚して育児して過ごすということが全て…

恋愛運はあなた次第?コストをかけずに上げる効果的な方法

昔から、恋愛運がなくて、なかなかいい人に巡り会えない。 自分のことであれば上手くコントロールできるのに、いざ恋愛になると空回りしたり、いいと思った人に近づいたら全然最初と違ってがっかりしたりしちゃう人、実は多いんですよね。 確かにそういった…

許せない!憎しみすら覚える「浮気の理由・言い訳」ベスト5

彼の浮気が発覚した。それでも私は関係を終わらせたくない。けど、その謝り方だとイラつく! 一度の浮気で永久追放する人はいても当然ですが、女性の中には「男は浮気する生き物だ」と達観した考えを持ち、仏のように許しを与える人もいらっしゃいますよね。…

社内恋愛を成就させるには脈ありサインを見逃さず一発KOを狙え!

職場の先輩に恋してしまった。でも告白して断られたらもう、会社にも居づらいしリスク高すぎ! 恋愛の自由度が増した現代社会では、職場の恋愛、社内恋愛は一般的になりつつあります。 さらに、お互いへの理解度が高め合える社内恋愛は、結婚まで進む可能性…

職場恋愛で気をつけるべき注意点(リスク承知で幸せをつかめ!)

職場の人との恋愛は初めて。ドキドキするけど、不安の方が大きいかも… なかなか出会いの少ない現代社会では、職場恋愛、社内恋愛の割合が増えています。 それなのに、職場で公に発表することもなかったり、そもそも発表できない秘密の関係ということもあった…