Lovedia

Lovedia

このサイトでは、恋愛の悩みを共有することで心をときほぐすことを目的としています。 恋、愛情に対して真摯に向き合っていきましょう。

ダイエット、運動時に聴きたい気分を上げる洋楽20選

ダイエット、運動時に聴きたい気分を上げる洋楽20選

きついエクササイズを乗り切る曲を教えて〜!

美ボディを手に入れるためには、きついエクササイズであっても我慢してやり続ける必要があります。

でも、きついことってできれば避けたいし、やりたくないですよね。

そんな時には、そのエクササイズをできるだけ楽しむことが重要です。

最近では音楽を楽しみながらバイクエクササイズをしたり、ボクササイズなんかも流行ったりしていますよね。

そこで今回は、一人でのきついエクササイズをできるだけ軽減するため、エクササイズと同時に聴きたいおすすめ曲を選出しました。

特に今回は洋楽に絞って選んでいますので、英語の学習にもつながるかも?

ぜひこれらの名曲の力を借りて、辛いエクササイズを楽しいものに変えてみましょう。

 

運動時に聴きたい気分を上げる洋楽20選

男性歌手

男性のストイックさ、セクシーな歌声に心を惹かれていれば、自然と疲れを忘れてしまうのでは?

気持ちいい曲でテンションを上げていきましょう!

『Shape of You』エド・シーラン

『Despacito』ルイス・フォンシ

『Girls Like You』マルーン5

『Counting Stars』ワンリパブリック

『Eye Of The Tiger』サバイバー

『Lose Yourself』エミネム

『Congratulations』ポスト・マローン

『Attention』チャーリー・プース

『That's What I Like』ブルーノ・マーズ

『Nonstop』ドレイク

女性歌手

女性の強い心を表現する曲は、辛い時に気持ちを盛り上げてくれます。

歌手になりきって歌いながら運動しましょう!

『Confident』デミ・ロヴァート

『Stronger (What Doesn't Kill You)』ケリー・クラークソン

『Love Myself』ヘイリー・スタインフェルド

『Power』リトル・ミックス

『Single Ladies (Put a Ring on It)』ビヨンセ

『Shake It Off』テイラー・スウィフト

『Pour It Up (Explicit)』リアーナ

『On The Floor』ジェニファー・ロペス

『Side To Side』アリアナ・グランデ

『New Rules』デュア・リパ

運動時に聴きたい気分を上げる洋楽まとめ

きつい運動時に助けを求めたい洋楽をまとめました。

これらの曲を聴きながらダイエットを楽しんでいきましょう。

そして理想の美ボディを!