Lovedia

Lovedia

このサイトでは、恋愛の悩みを共有することで心をときほぐすことを目的としています。 恋、愛情に対して真摯に向き合っていきましょう。

美ボディ妻のトリセツ(憧れのスリム体型を手にする食事方法)

美ボディ妻のトリセツ(憧れのスリム体型を手にする食事方法)

最近は体型への気遣いをほったらかし…でも内心では痩せたいと思っているからね!

夫、恋人、パートナーができることはもちろん素晴らしいことですが、その相手にあわせて一緒に生活をしていて、気付いたら体重が急増していてビビる、なんて経験ありませんか?

男性側も、たくさん食べる女性が好きとか、美味しいものを一緒に食べるとさらに美味しくなるとか理由をつけて擁護してくれる分、歯止めがかからないこともしばしば…

パートナーのいる女性が憧れの美ボディを手に入れるためには、あなただけの努力だけでは難しく、相手の協力も必須と言えるでしょうね。

そこで今回は、そんな美ボディを目指す女性・カップルに向けた、『美ボディ妻のトリセツ(取扱説明書)』をまとめていきます。

主には痩せようとする本人ではなく、相手(パートナー)にしてもらうことです。

相手の協力が必要ですので、今回の記事をきっかけとして、二人で話し合おうことをおすすめします。

 

憧れのスリム体型を手にする食事方法

夜食を食べないことがあります

夜食を食べないことがあります

一緒に生活していると、ついつい夜中に映画を見ながらとか、ドラマを見ながらお菓子を食べてしまったりしますよね。

一緒にポリポリ食べていると心も胃袋も満たされますから、強い意志を持っていても止められないことが多いです。

  • 映画鑑賞中のスナック菓子
  • 深夜に小腹がすいた時の麺類
  • 遅い帰宅時間からの晩酌

これらは、ダイエットの意識がない人にとっては至福の時間と言えますが、美ボディを目指す人には最大の敵とも言えます。

注意してくださいね

もしこれらを無意識で実行しようとしていることに気付いたら、あなた(パートナー)はちゃんと注意してくださいね。

でもごめんなさい。

注意されても食べてしまうことがあります。

それに負けずに、毎回ちゃんと私のこと(口)を見ていて、優しく最大の敵に抵抗するよう促してくださいね。

糖質を避けることがあります

糖質を避けることがあります

世の中の美味しいものにはどれだけの糖質が含まれていることでしょうか。

  • イチゴショートケーキ
  • バームクーヘン
  • たこやき
  • 焼きそば
  • クリームパスタ

これらもまた、美味しいがゆえに食べると止められないものです。

もし食べようとしていたら、ちゃんと注意して止めてくださいね。

欲しくてたまらない糖質は二人で分けようね

いくら注意しても止まらないことがあります。

無理して止めようとすると、あなた(パートナー)の腕を噛み始めますからね。

どうしても止められないと思ったら、私の手から半分奪って食べてください。

私はそこにあるだけ食べてしまうので、さすがに奪われたら諦めがつきます。

でもごめんなさい。

腕を噛むのはやめないかも知れませんよ。

私の分食べてもらうことがあります

私の分食べてもらうことがあります

できれば無理やり奪われる前に、理性的に食べ物を上げることがあります。

そんなときはお腹いっぱいでも、食べて私の目の前から美味しそうな食事を消し去ってくださいね。

それであなた(パートナー)のお腹は膨らみ、タプタプになっていくかもしれませんが、私の美ボディはあなた(パートナー)の協力がないと手に入れられません

どうか私の代わりに太ってください。

でもごめんなさい。

腕を噛むのはやめないかもしれません。

それも愛情表現の一つと思って許してくださいね。

食べるものを私にあわせてもらうことがあります

食べるものを私にあわせてもらうことがあります

普段からできるだけ目の前に、甘い誘惑を置いておきたくはありません

一緒に生活をするのであれば、スナック類の買い溜めやご褒美のコンビニデザートは、私の目に入らない場所にしまってくださいね。

目の前にあるとどうしても手が出てしまいます。

また麺類もそんなに食べなくなるかもしれませんから、あなた(パートナー)は他の外食時に楽しむといいでしょう。

美味しかった麺類(ラーメン、うどん、そば、パスタ…あぁなんていい響きでしょうか)の情報共有は禁物ですよ。

でもごめんなさいね。

美味しいレストラン情報とか話題のランチのお店情報なんかはとっても欲しいですから、そのリサーチには手を抜かないでくださいね。

美ボディ妻のトリセツまとめ

美ボディ妻のトリセツまとめ

  • 夜食を食べないことがあります
  • 糖質を避けることがあります
  • 私の分食べてもらうことがあります
  • 食べるものを私にあわせてもらうことがあります

一緒に生活する上でとても大切にしたい食事。

あなた(パートナー)のお腹は大きくなり、食べるものも制限が出てきてしまうかもしれませんけど、私の素敵な体を見て喜んでくれますよね。

めんどくさいこんな私を大切に扱って、長く幸せで付き合っていきましょう。

どうぞよろしくね。