Lovedia

Lovedia

このサイトでは、恋愛の悩みを共有することで心をときほぐすことを目的としています。 恋、愛情に対して真摯に向き合っていきましょう。

あなたは一人じゃない!片思いの時に聴きたい20曲(応援ソング編)

あなたは一人じゃない!片思いの時に聴きたい20曲(応援ソング編)

気になるあの人に気持ちを伝える勇気がない。毎日憂鬱…

片思いの時って、自分ことが不甲斐なく感じたり、気になる人の一挙手一投足が気になったりして、心は落ち着きませんよね。

だからといって告白するのも怖くて、思いを伝える勇気もないまま、時間だけが過ぎていく

でもこれってわりと普通のことなので、不安に思ったり悩んだりしないで大丈夫ですよ。

もちろん行動すれば、環境は変わりますが、無謀に突っ込んで関係がなくなってもまた痛いですから。

そこで今回、片思いの時に自分を応援する曲を挙げましたので、これらを聞いて将来の自分の成功したイメージを頭に刷り込んでいきましょう。ね。

 

片思いの時に聴きたい応援曲20選

2010年以降

比較的新しい曲にも案外心に響く曲はたくさんありますね。

『片想い』miwa

『流れ星』小寺健太

『気づいたら片想い』乃木坂46

『100年初恋』シクラメン

『片思いでいい』ゴールデンボンバー

『雪の音』GReeeeN

『Mr.SnowmanE-girls

2000年〜2009年

かなりの懐メロばかりですが名曲ばかりです。

桃色片想い松浦亜弥

『片想い』奥華子

恋の片道切符FUNKY MONKEY BABYS

『片想い』柴田淳

『Everything』MISIA

『やさしいキスをして』DREAMS COME TRUE

『小さな恋のうた』MONGOL800

〜1999年

往年の名曲はもう説明もいりませんね。

どれだけ多くの人の心を支えたか想像もつきません。

『片想い』Jungle Smile

『片思い』浜田省吾

ロマンスの神様広瀬香美

『Missing』久保田 利伸

Shapes Of LoveEvery Little Thing

『タッチ』岩崎良美

 

片思いの時に聴きたい応援ソングまとめ

名曲は、聞く時の心境によっても感じ方に違いがあって、昔聞いた時の印象と変わっていることもありますよ。

そう考えると、いつの時代、どの世代でも楽しみ、心を癒やす歌って本当に素晴らしいですね。

あなたの若い頃に聞いた、心を癒やした思い出の曲はなんですか?