Lovedia

Lovedia

このサイトでは、恋愛の悩みを共有することで心をときほぐすことを目的としています。 恋、愛情に対して真摯に向き合っていきましょう。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対にバレない!浮気・不倫の簡単な6つの隠し方

浮気がバレやすい性格、、どうにかして関係を隠したい。 理性ではなく感情で動いてしまうため、冷静になっても止められないのが浮気です。 やめられないのであれば隠し通したほうが誰も悲しまずにいいのでは?ということで今回は、浮気がどうしてもバレてし…

同性の友人と過ごす時間を減らすことが交際発展への近道だった

恋人ができないから、ついつい仲のいい友人と会う時間が多くなっちゃう。 恋人が出来るということは簡単に見えて、タイミングや運の要素が大きく関係しますので、恋人は作ろうと思ってすぐに作れるものではありませんよね。 そんな恋活が上手く進まない人は…

誰も悲しまない!上手な浮気の続け方5つのコツはシンプルで効果的

浮気・不倫がやめられない理由は人それぞれです。 例えば・・・ 人は皆愛されたいと願っている 誰も悲しませたくない 他にもあなたの抱える悩みは時間の経過とともに消えることはありません。 そこで今回、少しでも悩み苦しむ気持ちを救えたらと思って書いて…

家庭円満な夫婦関係ほど浮気している可能性が高いって本当?

私達仲良し夫婦です!夫婦円満の秘訣はね… 聞いてもいないのに、家庭円満な状況を自慢してくる人ってたまにいますよね。 もちろん一生を誓った男女関係ですから、仲良く暮らせている分には少なからず憧れもあります。 でも、家庭円満で、お互いがお互いを全…