Lovedia

Lovedia

このサイトでは、恋愛の悩みを共有することで心をときほぐすことを目的としています。 恋、愛情に対して真摯に向き合っていきましょう。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる大人が使わない言葉とモテない大人が使う言葉

大人になったって周りからチヤホヤされたいしモテたい! 人はいつになってもモテたいと思うものです。 単純に人間性の素晴らしさで異性からモテるということもあれば、需要のあるスキル、能力を持っていて、事あるごとにお呼びがかかるということもモテてい…

ピッカピカでなくてもいい!ズボラな自分磨きも続ければ効果大!

これから新しい出会いも増えてくるし自分磨きしないとな。でも正直面倒くさいぞ! 別れの季節であると同時に、出会いの季節でもある『春』は、もうすぐそこに来ていますね。 いい出会いを呼び込むには自分磨きに励んで、レベルアップした姿で第一印象を引き…

ダイエット、運動時に聴きたい気分を上げる洋楽20選

きついエクササイズを乗り切る曲を教えて〜! 美ボディを手に入れるためには、きついエクササイズであっても我慢してやり続ける必要があります。 でも、きついことってできれば避けたいし、やりたくないですよね。 そんな時には、そのエクササイズをできるだ…

寒くて外にでたくない日にステイケーションのすすめ(楽しみ方解説)

もう寒くて外に出たくない。でもせっかくの休日を充実して過ごしたい。 空気がひんやりとして、布団から出るのもつらくなる寒い季節です。 その寒さに負けて、家から一歩も出ずに家にある食べ物で食いつなぐ週末を過ごすものなら、週末明けにひどい自己嫌悪…

婚活中にやってはいけないライン(LINE)での断り方・作法

なんか積極的にライン(LINE)くれる人がいるけど、興味ないから無視しておけばいいかな。 婚活の場でライン(LINE)の交換ができたら、それはあなたにとっては小さな成功かもしれませんが、同時にとても大きな責任と意味を持つことになります。 それなのに…

婚活疲れ?努力が嫌になった時に考えたい結婚より大切な3つのこと

結婚を目指して、ジムにもいって、美容にも気を使って、毎日フルパワーで生活していたけど、あんまり進展していなくてちょっと疲れてきたかも。 昔に比べると、『結婚が正義』というような考え方は薄まりつつありますが、それでも結婚に憧れ、結婚後の幸せを…

筋トレが美容に与える絶大な影響を私は無視できないでいる

筋トレが美容・美肌効果高いと聞いたけど、本当なの?筋トレしていない私は負け組なの? 私は趣味という枠を超えて、呼吸をするようにジムに通うトレーニング好きですが、ジムに通うことで感じられた体重以外の変化に驚きを隠せません。 それは肌質の改善、…

あのやる気はどこいった!?ジム通いが続かない時の対処法

今年こそはと意気揚々に申し込んだジム。行きたくない、行きたくない、行きたくない、でも痩せたい! ダイエットのためのジム通いって、最初は新鮮で楽しかったエクササイズも、予想以上にすぐに飽きてしまい、続かないことが多いですよね。 むしろ、ジムで…

美ボディ妻のトリセツ(憧れのスリム体型を手にする食事方法)

最近は体型への気遣いをほったらかし…でも内心では痩せたいと思っているからね! 夫、恋人、パートナーができることはもちろん素晴らしいことですが、その相手にあわせて一緒に生活をしていて、気付いたら体重が急増していてビビる、なんて経験ありませんか…