Lovedia

Lovedia

このサイトでは、恋愛の悩みを共有することで心をときほぐすことを目的としています。 恋、愛情に対して真摯に向き合っていきましょう。

失恋した時に聴きたい!落ち込んだ心を前に進めるおすすめ曲20選

失恋した時に聴きたい心を慰める曲

失恋した。もう何もかも終わりだよ。どうしよ。

どんなに頑張ってもうまくいかないことってありますよ。

特に相手の気持ちの変化に左右される「恋愛」には、どうしようもできないときがいくらでもあります。

でもそれに悲しんで立ち止まっていたらモッタイナイ

失恋したときこそ成長の土台になりやすいです。

悔しさや悲しみを感じながらも未来の理想を追い求めましょう。

ここに失恋した時に聴くと元気になる曲をまとめましたので、この機会にお気に入りの曲との出会いに少し気持ちを移してもバチは当たりませんからね。

 

失恋した時に聴きたい曲20選

2010年以降

最近の曲(と言っても2010年以降。。。)は元気づけにちょうどいい曲ばかりですよ。

『Love Story』安室奈美恵

『LOSER』米津玄師

『愛を伝えたいだとか』あいみょん

『何度でも』DREAMS COME TRUE

『SUN』星野源

海の声』浦島太郎(桐谷健太

『all alone』UVERworld

前前前世RADWIMPS

『PERFECT HUMAN』RADIO FISH

『未来』コブクロ

ひまわりの約束秦基博

花束を君に宇多田ヒカル

『Wherever you are』ONE OK ROCK

『染まるよ』チャットモンチー

 

2010年以前

名曲は例え年代が違っていても、心に響いて自然と元気にさせてくれますよね。。

失恋レストラン清水健太郎

『夏の終わり』森山直太朗

『チェリー』スピッツ

『恋しくて』BEGIN

歌うたいのバラッド斉藤和義7

TSUNAMIサザンオールスターズ

 

落ち込んだ心を前に進めるおすすめ曲まとめ

深い悲しみの底から、すくい上げてくれる名曲の数々。

少しだけ立ち止まることは、そこまで悪くないかもしれません

しかしぜんぜんに前に進むことができなくなってしまったあなたには、ぜひこれらの曲を聞いて、あなたらしさを取り戻してください。

音楽はふとした瞬間にあなたの長所を感じさせてくれますから。